Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2022年7月14日 木曜日

thread
 今日の21時28分35秒、何する?
 今日は、俺の誕生日。

 楽天市場で誕生月に大量のポイントを貰えるのをやってるんだけど、毎年エントリー(メールマガジンの登録)を忘れていて、損している。
 しかも、それは来月で終了になるらしい。
 と思ったら、エントリーしていたらしく、ポイント貰った。

 今日の大谷翔平は、1番・投手で先発出場。
 打者として、第2打席で2点タイムリー三塁打。
 5打席 4打数 2安打 2打点 1得点 1四球 2三振。
 投手として、良かったけど、ランナー出しすぎ、球数多すぎ。
 6回 24人 105球 失点1 自責点1 被安打4 与四球2 奪三振12。勝利投手。
 大谷が投げて、大谷が打って、勝った。

 エンゼルスは、本当に大谷でしか勝てなくなった。
 2個前の登板から見て見ると、
  大谷(勝)
  敗
  敗
  敗
  敗
  大谷(勝)
  敗
  敗
  敗
  敗
  敗
  大谷(勝) 

 昨日のプロ野球、ファイターズ対楽天。
 8回2死でマウンドに上がったファイターズの3人目ロドリゲスが、0人1球で1アウト獲った。それで、この日の彼の仕事終わり。

 夏のトイレは暑い。
 「暑いなー」とかはそんなに思わないけど、ふと気が付いたら汗だくになっていたりする。

 ロマンスカーの予約-自動キャンセルを繰り返していた人が、偽計業務妨害容疑で書類送検されたらしいぞ。
 9313回。
 去年の3月から11月の間に。
 1日何十回予約しとるんじゃ!
 動機は、過去にロマンスカーの展望席に乗った時に、酒を飲んで騒いでいた客を乗務員が注意せず、腹が立ったから。
 あー、わかるわ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise