Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2019年10月18日 金曜日

thread
 今朝傘を持って家を出たが、まだ雨が降り始めてないのでムカツク。

 昨日家の電気のスイッチを触ったら剃刀で切られたような激痛が走った。あるいは棘が刺さったような。
 その後も痛かったから、気のせいとかではない。
 予想外のことで驚いた。まるで、剃刀入りの手紙を開けたときのよう。経験無いけど。
 何だったのだろうか。

 セブンイレブンでスイカで切手買ったらキャッシュバック分得すると思って買ったけど、切手はスイカでの支払いができなかった。

 教員同士のいじめ問題で、その学校(だけかどうか知らないけど)で給食のカレーをしばらくやめるらしい。
 それに対して、批判的な意見が多く出ているらしい。特にネット。
 これ、やめたほうがいいよ。
 真似する子供が絶対にいるもん。確実に。
 全国でやめたほうがいい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise