Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2019年11月11日 月曜日

thread
 今日は11月11日でポッキープリッツの日。
 令和元年を令和1年と書けば、1が5個並ぶ。あと10年待てば、1が6個並ぶはず。
 思えば、平成11年にも同じことを考えていたような気がする。22年経って全く成長していない。
 ついでに言えば、2011年(8年前)とかも同じようなことを言っていたような気がする。

 俺は毎朝タリーズの缶コーヒーを買っている。
 で、今キャンペーンをしていて、缶に貼られているシールで応募できる。
 総計50,000名に当たる、なにかしらが。
 応募する人も少ないだろうし俺は毎日飲んでるから当たりそうだけど当たらないなとか思っていたら、こないだ当たった。
 びびった。
 しかし、当たってしまったので、もう応募するモチベーションが無くなってしまった。

People Who Wowed This Post

2019年11月10日 日曜日

thread
 大相撲九州場所が今日初日。
 横綱鶴竜が今日になっての休場。
 大関復帰後最初の場所の貴景勝が勝った。大関復帰を目指す栃ノ心は負けた。
 今の力士は、大関からあっさり陥落して、また普通に頑張る。そして戻ってきたりする。
 昔は八百長をしてまで大関から落ちたがらなかった。
 栃ノ心なんかは、何回も落ちたり復帰したりを繰り返している。
 そういう感じになっている。
 昔、強くて東の大関まで張っていた照ノ富士なんかは、今幕下。
 と言うか、番付で言えば、最高(最低?)序二段まで落ちていたらしい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise