Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2019年11月7日 木曜日

thread
 『ZOZOチャンピオンシップ』(ゴルフの大会)の3日目を観戦予定だったが無観客試合になって行けなかったのでチケットの払い戻しをした。
 そうしたら、手数料を含めて満額帰ってきた。
 チケットを買うと高い手数料を取られて嫌だとかよく思っていたが、払い戻すと手数料も帰ってくるらしい。手数をいっぱいかけていると思うが。
 チケットを買ったとき、チケットとは別に手数料関連なんとかかんとかというチケットと同じサイズの紙もついていた。それを持っていたから、手数料も帰ってきた。普段だったら、チケットを買ってすぐに捨てていたような気がする。何か予感のようなものでもあったのだろうか。

 田代まさしが覚醒剤所持で逮捕された。宮城県警に。
 あと、スノボーの國母和宏も大麻密輸で逮捕された。厚生労働省麻薬取締部に。
 田代まさしは、覚醒剤で何回も捕まっている。やめられないのだろうか。依存症とかで。Chageも今でもやってるのだろうか。あ、間違えた。ASKA。
 俺、思ったんだけど、薬物犯罪って、直接の被害者がいないから、あんまり反省しないで繰り返すんじゃないかな。彼らに法を犯しているという意識はあるんだろうけど、悪いことをしているという意識は低いんだろうと思う。本当に悪いことなのかという議論をしたがる人(使用者に限らず)もいっぱいいるし。

 俺が住んでるアパートが、ちょっと前からおじさん臭い。雰囲気とかではなく、リアルににおいの話。
 エレベーターの中とか。今朝はベランダまで臭かった。
 体臭が超強い人が引っ越してきたのだろうか。
 そうだとしたら、ベランダまで臭わせるとは、凄い。

 ポイント還元の関係でコンビニとかでSuicaを使うようになったため、小銭が全く減らなくなった。
 特に5円玉と1円玉。

 眠いと何をやるのも遅くなる。
 普通にやっているつもりなのに、作業は進まず時間だけが過ぎていく。
 頭の回転が遅くなってるからだろう。
 中高生とかは、試験前日とかに限って言えば、勉強する暇があったらさっさと寝た方が絶対に結果がいいと思う。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise