Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2019年12月4日 水曜日

thread
 俺は毎朝タリーズの缶コーヒーを買っている。
 で、今、缶に貼られたシールで応募する抽選で何かが当たるキャンペーンをしている。
 で、俺はなんと2回も当たった。
 で、抽選での当たりとは別に、Wチャンスコースと言って、シール24枚でもれなく200円分の電子マネーギフトがもらえるのもやっている。
 で、それは、期間中1回しか応募できない。
 で、電子マネーギフトとは何ぞやと思い、「応募する」っつーボタンを押して中身を見たら、なんかどっかのサイトに行って登録をするとかしないとか書いてあったので、面倒臭いと思って元のページに戻ったら、「応募する」のボタンが「応募済みです」に変わってた。
 マジかよ。1回説明見たら応募済み?
 仕方がないから、また1から大量に飲んで応募するか。とか思ったけど、よく考えたら期間中1回しか応募できないので、それはできないことに気づいた。
 文句を言いたい気分。
 と言うか、同じことやって文句を言ってる人が何人もいそうな気がする。
 200円損した。

 子供(幼児)と一緒に横断歩道を渡るお母さん(とか、お父さんとか、じーちゃんとか、ばーちゃんとか)で、子供に手をあげさせる人がいる。と言うか、多い。
 が、意味がないと思う。
 自分(お母さん)があげたほうがいい。

 JRの駅の中だけにある自動販売機で、acureっていうのがある。
 冬になると変なスープが売られているんだけど、今年出たのが『旨辛 麻婆スープ』
 大豆そぼろ入り。
 ひき肉が入っているように見えるけど、実は大豆そぼろ。
 ちなみに、その変なスープのシリーズの中に『気仙沼産ふかひれ使用 ふかひれスープ』というのもある。
 それは、ふかひれは粉末で0.1%使用。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise