Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2019年9月25日 水曜日

thread
 昨日の夜コーヒーを飲み過ぎて不眠になった。
 だから、今眠い。
 俺はコーヒーを飲むと眠くなるんだけど、その眠さを通り越したら、どうやら不眠になるらしい。

 プロ野球パリーグ。
 埼玉西武ライオンズが優勝した。昨日。
 そして、パリーグは、昨日1位から6位まで全ての順位が一気に確定した。
 1日で決まるのは珍しいと思う。
 初か?
 
 『学校スト』というのが流行っているらしい。
 元々スウェーデンの中学生か高校生が始めたもの。それが世界中に広まった。
 地球温暖化問題に真剣に取り組まない(考えない)大人達に抗議して始めた。
 俺も、地球温暖化問題に真剣に取り組まない大人達にはイライラさせられているので、一人で勝手にストをしようかな。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise