Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2020年1月6日 月曜日

thread
 『明治神宮外苑アイススケート場』というのがある。
 こないだ通りすがりに見たんだけど、俺が知ってるのと違う場所にあった。
 移転でもしたのかなと思って調べたんだけど、移転とかはしていないらしい。
 どうも、色んなことがこっちゃになって、勝手に違うところにある記憶が作られていたみたいだ。
 俺の記憶の中では、今『バッティングドーム』とか『室内球技場』とかがあったような場所にあった。
 (そう言えば、「あれ、スケートリンクがバッティングセンターになってる」とか思った記憶もある。が、それも作られた記憶なのかもしれない)
 ちなみに、外観は昔と変わってて、その昔の外観は俺の記憶にあるのと同じだった。

People Who Wowed This Post

2020年1月5日 日曜日

thread
 多くの人にとって、長かった冬休みも今日で終わり。

 『航空自衛隊』が『航空宇宙自衛隊』になるらしいぞ。
 2023年までの改称を目指しているらしい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise