Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2020年6月3日 水曜日

thread
 東京都の感染者がバンバン増えてきたので、『東京アラート』が出た。そして、レインボーブリッジが赤くなった。
 これ、前から思ってたけど意味が無い。
 都内でレインボーブリッジが見えるところとか、あんまりない。
 あと、意味と言う点で言えば、『東京アラート』が出る前から「今から出す予定です」とか言って予告みたいなことして出しているから、知らせるという目的では意味が無い。(注意喚起の意味はあるんだろう(ただし見えない))
 と言うか、北海道の心配をしていたら、東京が大変なことになってきている。

 Jリーガーが感染したらしい。
 7月4日からリーグ再開とか言っていたけど、大丈夫か?
 一人出たくらいでは問題ない?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise