Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2020年6月7日 日曜日

thread
 アサヒビールのビルがある。
 全面金色のガラス張りみたいなビル。
 たまたまうちから遠くに見えるんだけど、最近どっかの白と赤のデッカイ看板がちょうどぴったり写り込んでいて、全面が金色ではなくなっている。
 なんか美しくないなーとか思っていた。
 んだけど、実はなんと、看板が写り込んでいたのではなく、アサヒビール自らが外壁に装飾を施していたみたい。3月18日から。東京2020大会エンブレム等の装飾。

 巨人の背番号8は二文字の選手しかなれない。というようなことを家族に話していた(定期的に出す話題なんだけど)ら、子供が、「短い方がバランスが良いんじゃない」と言っていた。ユニフォームの背中の話。

 今まで「コロナとの戦い」みたいなことを言っていたのが、ある時から急に「withコロナ」とか言い出した。みんなが。
 俺、それが嫌だ。
 俺はコロナと一緒にいたくない。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise