Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2020年7月3日 金曜日

thread
 やっと金曜日。

 昨日の東京の新規感染者は、107人。
 (昨日の)昼くらいに100人以上の情報は出ていた(その後すぐ、107人も)ので、それからずっとそわそわしている感じ。
 休業要請とかしなくて大丈夫なのか?
 「夜の街、夜の街」うるせーんだから、夜の街(のお店)に要請すればいいじゃん。
 なんでしないの?
 withコロナだからか?
 予定してなかったからなだけなんだろうけど。
 ちなみに、夜の街の感染者の数が多いのは、お店の働いている人に検査しているから。
 客はしていない。体調が悪くなったりして感染が疑われた人だけしている。
 でも当然客もそれなりの数感染しているはず。
 新宿とか池袋とか言っているけど、俺の周りにも感染者が実はいっぱいいるということ。

 ゴルフのPGAツアーの大会の『ロケットモーゲージ・クラシック』、松山英樹は初日を終えて87位タイと全然駄目。
 無観客で開催されている。
 去年日本で初めてPGAツアーの大会が開催された。俺はそれを観に行こうと思ってたんだけど、台風で無観客試合になって行けなかった。
 思えば、これは、練習だったのかなあ、無観客開催の。

 将棋の藤井聡太が、王位戦七番勝負の第1局に勝利した。
 彼は棋聖戦も並行してやっていて、将棋のプロは忙しいなと思った。
 今年だけ? コロナ関連で。

 オタクと結婚した女の人が、自分の旦那のオタクぶりを嬉しそうに書いたりしているのをよく見る。
 何が嬉しいんだ?
 気持ち悪くないのか?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise