Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2020年7月28日 火曜日

thread
 木曜日に多分、600人を超える数が出てくると思う。

 SNSで誹謗中傷するのが問題になっていて、SNSを運営する会社とかも対策のために書き込みの監視をしようとしたりしている。
 これ、駄目かも。
 なんでかと言うと、監視する係の人、あるいは、監視するシステムをつくる人は、誹謗中傷する人と似た考えの人が多そうだから、チェックすべき書き込みとかをスルーしそう。
 逆に、全くチェックの必要が無い書き込みとかがチェックされる。
 そうやって、まともな人が排除され、そのSNSが滅びる。
 じゃあ、結果的にOKなのか!

 馬鹿が好んで使う言葉。『エビデンス』

 熱中症対策でこまめに水分を摂るようにしているんだけど、あんまり必要としてないらしく、腹がタプタプになっている。
 あるいは、まさに塩も摂る必要がある状態? (熱中症寸前)
 でも、汗が出ているから、大丈夫か。

 俺はよく手の甲にメモするんだけど、昨日油性のマジックでメモしたら、消えなくなった。
 中途半端に残っている。
 一部の人が手の甲とか指とかに好んでしているタトゥーみたいに見えて嫌だ。

 昨日気付いたんだけど、と言うか、過去にも気付いていて忘れていたんだと思うけど、うちのエアコンには『送風』が無い。

 福岡ソフトバンクホークスの周東佑京が結婚した(してた?)らしいぞ。
 周東は足が速いことを売りにしている選手。
 今年はスターターとかでも出ている。
 見てて思うんだけど、周東方式の選手をいっぱい育てればいい。野球がそこそこできる足が死ぬほど速い人。
 周東がいるだけで、守備のストレスはすごいと思う。いつかミスする。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise