Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2020年7月5日 日曜日

thread
 昨日はアメリカの独立記念日。
 トランプは花火1万発を打ち上げたらしい。

 ゴルフの『ロケットモーゲージ・クラシック』
 松山英樹は3日目、7バーディーノーボギー、13位タイまで急浮上。

 昨日の東京の新規感染者は、131人。
 でもあんまり騒がれていない。
 熊本とかで水害が起きているから。
 ではなく、平日じゃなかったから。
 大丈夫か?
 新規感染者の大部分が20代と30代らしいから、夜の街とかじゃなくて、20代30代を外出禁止にすればいい。

 特別給付金が振り込まれているか確認するためにATMに行ったんだけど、俺が操作していたら、なんか頭が悪そうな老人が隣にやってきて話しかけてきた。
 想定外の人の登場で、どうすればいいかよくわからなかった。
 今考えたら、その人は、ボケ老人のふりをした犯罪者なんだと思う。
 たまたままだ振り込まれていなかったけど、もし振り込まれていておろしてたら、持って走り去られていたんじゃないかと思う。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise