Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2020年9月24日 木曜日

thread
 五輪延期で不倫?!

 パドレスにスタメンというピッチャーがいるらしいぞ。
 「今日のスタメンは、スタメンだ」とか監督が言ったりするのかな。

 昨日、天気予報が雨だったので、傘を持って家を出た。
 朝は雨が降っていなかった。予定通りだった。昼から降るという予報だったから。
 でも、帰るときも降ってなかった。

 今日のテレビ番組表。
 NHK夜8時から『ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!』 
 ――ヒットの理由は曲名にあり!?「TOKIO」「君は1000%」「山口さんちのツトム君」「少女A」のタイトルに隠された真相を当事者へ直撃!衝撃秘話が明かされる。――
 何々? TOKIO山口?

 近所のスーパーにカボスが売られていたので買った。
 俺はカボスが大好きだから。大分県出身だし。
 でも、なんか香りが少ない。
 嗅覚障害かも。
 で、もしかしたらカボスに似て非なるものなんじゃないかと、インターネットで調べてみた。
 ら、「スダチとカボスの違い」が書かれたサイトが大量にヒットして、よくわからなかった。
 いまどきスダチとカボスの違いが分かんない奴とかいないだろ、とか思ったりした。
 ユコウ(柚柑)という知らない柑橘類を知ることはできた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise