Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2021年1月14日 木曜日

thread
 今日は俺の誕生日の半年前。アンド半年後。

 俺が思うに、ゴルフは、もうすぐボールが1.5倍くらいに大きくなる。(当たり前だけどカップも大きくなる)
 前々から飛距離が伸びてゴルフ場がおさめきれなくなっていた(大会では、無理矢理ティーイングエリアを後ろに持ってきたり、パー71とか70とかにしていた)んだけど、最近スイング理論とか練習方法とかトレーニング方法とかが発達して、更に急激に飛距離が伸びたりしてて、もう対処しきれなくなりつつあるから。
 あと、テレビとかでわかりやすい、ボールの軌道とかが、ボールが大きいほうが。
 俺らがやるときも、ボールがすぐ見つかって良い。

 昨日、7府県にも緊急事態宣言が出た。(大阪府、京都府、兵庫県、愛知県、岐阜県、栃木県、福岡県(元々出ていた東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県と合わせて全部で11都府県))
 福岡県は、知事が要請していなかったけど、なんか大変だっつーことで、出た。
 そして菅義偉は、「静岡県」と間違って言っていた。

 藤田朋子の配偶者の本業は、アコーディオン奏者らしいぞ。(この人(配偶者の方)のお父さんもアコーディオン奏者)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise