Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2021年1月15日 金曜日

thread
 今日は、小正月。
 「こしょうがつ」と読む。「おしょうがつ」ではない。
 そんなの誰でも知ってます。当たり前。イェイ!
 あと、『手洗いの日』でもあるらしい。
 皆、手を洗おう。

 長野市の加藤久雄市長が、200人規模の新年会に出席していたらしいぞ。
 石破氏とかがかわいらしく思えてくる。
 しかも、「感染対策をしているところは積極的に出るようにしたいと考えている」と言っているらしく、悪い事をしている意識は無いらしい。むしろ良い事をしている口調。
 確信犯。

 駅伝のコースに(警察官の指示に従わずに)車で侵入した人が、書類送検されたらしい。京都府。
 で、選手とぶつかりそうになったそうだ。
 これ、ただの急いでいる人ではなく、道路は誰のものなんだとかの主張を持った人がわざと入ったとかならどうなるんだろうか。
 なんか、結構面倒臭いことになりそう。
 というわけで、不起訴になるんだろうか。
 ちなみに今回書類送検された人は、待たされてイライラして入ったとか言っているらしい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise