Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2021年12月16日 木曜日

thread
 今日の20時24分28秒、何する?
 えー、どういうことかと言いますと、12月16日20時24分28秒、4の倍数の数列です。

 3か月くらい前に炊飯器を買い替えた。
 でも、安いのを買ってしまったから、ごはんが美味しくない。
 米の消費量が減った。
 そこで思いついたのが、『ボロい炊飯器ダイエット』
 方法は、炊飯器をボロいのに買い替えるだけ。

 寒いとしっこに行きたくなる。
 で、行くと大量に出たりする。
 だから、なんか体から水分が奪われたような気がして、水を飲む。
 それでまた、しっこに行きたくなる。

 昨日の午後、人生で一番目くらいに眠たかった。
 今も、結構眠い。
 そして、なんか知らんけど、胸が痛い。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise