Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2021年7月7日 水曜日

thread
 今日は七夕。

 今日の大谷翔平は、2番・投手で先発出場。
 初回に1点取られたけど、第1打席で同点タイムリー!
 そして、スッタシのホームランで逆転のホームも踏む。
 取られたら取り返す。倍返しだ!
 ところで大谷は、昨日シングルヒットを打った。
 シングルヒットは、6月25日以来。確か。

 松坂大輔が、今季限りで引退。

 ザ・プレミアム・モルツのちょっと良いヤツ。
 抽選販売。
 そこまでして買いたくない。
 値段が高いくらいだったら買うけど。

 キャンプが流行っているが、気付いたことがある。
 キャンプが好きな人は、のんびりすることができない人なんじゃないかということ。
 「自然の中でのんびり…… 」とか言っているが、実際にキャンプしてる人の話を聞くとスケジュールがびっちりで、のんびりとかできないと思う。
 俺(と妻)なんかは、自然の中とかに行ったら、キャンプとかしなくても何時間でも居られる。

 最近の犬の散歩をしている人は、犬がしっこをすると水をかける。
 あれは何か意味があるのか?
 「○○(有名人とか)が犬散歩しててしっこに水かけてなかった」とか、SNSに嬉々としてあげる人もいる。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise