Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2022年2月5日 土曜日

thread
 今日は、『笑顔の日』

 ゴルフのPGAツアーの『ペブルビーチ・プロアマ』
 小平智が、2日目を終わってトータル-9。首位と7打差の8位T。
 (ただし、小平は、明日が一番難しいコース)

 苔をはがすのは悪い事なのか?

 道路は車の物だと思っている馬鹿が多いので、何とかしたい。
 マジで。
 総理大臣になりたい。

 現実問題として、小学校が保育園化している。
 ので、10歳くらいまで保育園で預かる、みたいな法律にすればいいと思う。学校と並行で。
 よく考えたら、被ったらだめという理由は無い。

 臓物食いて―!

 北京と日本は、時差が1時間しかない。
 それより、中国はかなり広い国だけど、タイムゾーン(『男闘呼組』ではない)が1個しかない。

 次のNHK朝の連続テレビ小説は、黒柳徹子が13歳の役をするんじゃないか。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise