Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2022年4月27日 水曜日

thread
 今日は、『世界バクの日』
 絶滅にひんしているバクの生態や現状を伝え、保護を呼びかける日。

 別府に『ぞう歯科クリニック』っていう歯医者があるぞ。
 ゾウでもありシカでもある。
 と言うか、『しろくま歯科』もあるらしい。

 今日の大谷翔平は、2番・DHで先発出場。
 4打席 4打数 1安打 0打点 1得点 0本塁打 1三振。チームは勝ち。
 大谷はホームランが全然でないから、1日休んで朝から晩まで打撃練習をすればいいと思う。

 ファイターズの北山亘基と、将棋の藤井聡太の、顔が似ている。
 (よく見たら似ていない)

 大変です。
 小笠原道大が巨人の2軍打撃コーチになっています。
 というわけで、こないだ2軍に落とされた中田翔は、また小笠原から色々言われることになっている。
 去年、ファイターズの主力の5人のバッター全員が調子を落とした。
 全員だから、何か共通の理由があるんだろうと思う。
 俺は、小笠原が原因だと睨んでいた。
 で、その小笠原も辞めて、めでたしめでたしって思ってたけど、調子落としてた5人のうちの3人も出て行った。(3人のうちの1人中田はシーズン途中に暴力事件で出て行ったんだけど)
 出て行ったけど、個人としては、どっちにしても小笠原と離れたので良い事だ。
 実際、西川遥輝も調子いいし、大田泰示も一応調子いい。
 でも、中田は、移籍したら小笠原も、ちょっと遅れてついてきた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise