Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2022年6月1日 水曜日

thread
 今日から6月。

 今日の大谷翔平は、2番・DHで先発出場。
 4打席 4打数 1安打 0打点 0得点 0本塁打 1三振。チームは負け。
 今日のエンゼルスの敗因は、初回の先頭バッターウォードが、初球ファールフライでアウトになったこと。
 あれがファールだったら、わからなかった。

 雨樋が割れて水が垂れているので、HIヒロセに補修テープを買いに行った。
 すぐ見つかった。
 が、「巻いて使うのに最適」と書いていたので、もうちょっと探してみた。ただ貼って使おうと思っていたから。
 そして、『ゴリラテープ』を見つけた。
 そしてその隣に、価格が『ゴリラテープ』の1/4以下のがあったので、それを買った。(最初に見つけたものよりも安い)
 それには「応急処置用ですので長時間の使用はできません」と書いてあったが、それは無視した。

 『水曜日は働かない』と言う本が流行っているらしいぞ。
 俺なんか、毎日働いていない。無職だから。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise