Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2022年6月12日 日曜日

thread
 今日の18時24分30秒、何する?

 今日の大谷翔平は、3番・DHで先発出場。
 第3打席で、ホームラン!
 第1打席ツーベース、第2打席ヒット、第3打席ホームラン。

 エンゼルスの左バッターの間で、ケツのポケットの中の袋を出すのが流行っている。

 第106回 日本陸上競技選手権大会
 女子3000mSC
 9位 大宅楓(東京・大東建託パート)
 パートかよ。
 と言うか、そんなところまで書かれるのかよ。
 調べたところ、正しくは『大東建託パートナーズ』らしいです。そういう会社名。長いから「パート」止まり。

 信号の無い横断歩道では、歩行者がいると車は止まらないといけない。
 だから止まるんだけど、渡りたがらない歩行者が多い。
 俺も歩行者の時、あんまり渡りたくない。
 エンジンがかかっている車の前を歩くのとか、怖いから。
 でも、信号がある横断歩道で青信号で渡るのは、そこまで怖くない。
 不思議だなあ。

 ファイターズ。
 開幕前とか開幕直後は、打つ人が近藤しかいないから点が入るわけがない。とか思っていたが、今のところ、チーム打率もチーム得点も、リーグ2位。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise