Search Bloguru posts

すらっとすっぽんのブログ

https://en.bloguru.com/suratto-suppon

freespace

就職してから暴飲暴食を繰り返しています。。

thread
私は学生時代は特に太ってはいなくてちょうど良い体型だったのですが、就職してから暴飲暴食を繰り返すようになってしまい、数年立つ頃にはすっかり太ってしまいました。

太った体型を周囲にイジられることが多かったのでそこは気になっていたものの、自分としてはダイエットを決意するほどではありませんでした。

しかしある時に身内の集まりがあって久しぶりに親戚の子達と会った際に、太った体型のことを思いっきり馬鹿にされてしまい、それがきっかけで自分の体型にコンプレックスを感じるようになりダイエットすることを決意しました。

色々とダイエットを頑張った結果なんとか痩せることはできたのですが、ダイエット中にはつらいことがたくさんありました。

私はあまりダイエットにお金を掛けたくなかったので運動と食事で痩せることを目指したのですが、元々あまり運動は得意では無かったので運動は特に大変でつらかったです。

楽をしようとすると十分な結果が得られないので我慢して頑張ったのですが、そうなると筋肉痛になってしまうのでそれはつらかったです。

また今は転職して別の仕事をしているのですが当時の職場は残業が多いところだったので、日頃から疲れが溜まることが多くてそんな中で苦手な運動を日常的に行うのは大変でつらかったです。

食事に関しては2週間に1回だけは好きな物を食べて良い日を設定していたので、運動ほどつらいと感じることはありませんでした。

ただ普段は揚げ物など好きな物は食べずにそんなには好きではない野菜中心の食生活になっていたので、約1ヶ月くらい続けていたら飽きてきて挫折しそうになったことがあります。

あとは最初の頃は順調に痩せていたものの途中で停滞してしまった時期があって、その時は頑張っているのに結果を感じられずかなりストレスが溜まりました。

そういう時ほどやり方が間違っているのかなと思って色々と頑張ってみるのですが、そのせいで精神的・肉体的な負担が増えてしまって大変だったので、その時はダイエットをしていて1番つらかったと感じています。

そういった辛さをどうにか乗り越えてダイエットを続けてみたところ、約3ヶ月で12kgほど痩せることができました。

痩せてからの周囲の反応はとても良くて頑張ったねと言ってもらえましたし、以前のように太った体型をイジられることも無くなりました。

ダイエットするきっかけになった親戚の子達には格好良くなったと言ってもらえたので、そこは特に良かったなと感じています。

体型が気になっていた時は自分に自信を持てずに物事をネガティブに考えることも多かったのですが、痩せて自信がついてからは前向きに物事を考えられるようになりました。

色々とつらくて大変なこともありましたが、良い変化がたくさんあったので、頑張ってダイエットして良かったと感じています。
#ダイエットサプリ #グルメ #痩せたい #ブログ #暴飲暴食

People Who Wowed This Post

肥後生まれのすらっとすっぽん【効果と口コミ】公式サイトで読めない悪評も公開!

thread
肥後生まれのすらっとすっぽん【...
肥後生まれのすらっとすっぽんの効果と口コミをまとめました!
圧倒的なアミノ酸量を誇る「肥後すっぽん」を贅沢に配合した「肥後生まれのすらっとすっぽん」。公式サイトでは読めない悪評も公開しちゃいます。



すらっとすっぽんの飲み方や、気になる解約方法についても紹介します。ぜったいに損をしたくない人は、必見ですよ。


\タップしてチェック!初回500円/
すらっとすっぽん割引で買う>


肥後生まれのすらっとすっぽん【口コミ】悪い投稿


肥後生まれのすらっとすっぽんの悪い口コミから参考になるものをまとめました。


楽をしてダイエットをしようと思い肥後生まれのすらっとすっぽんを飲み始めました。ある程度予想はしていましたが即効性はありません。しかし1ヶ月後には体重に変化はないものの、体質が変わったことが実感できるようになりました。その後飲み続けると少しずつ痩せていきました。悪かったところは効果が実感できるのに非常に時間がかかる点です。すぐに痩せたくてダイエットをする人も少なくないと思いますが、そういった人には不向きです。


かなり疲れやすくなり、アラフォーになってから肥後生まれのすらっとすっぽんを飲むようになり、悪かったところはお値段が高いのでもう少し安かったら継続することができるけど、ちょっと厳しいなぁと感じます。肥後生まれのすらっとすっぽんを飲むと疲れにくいので継続したいですが、お値段が安かったら続けられるけど?と思います。


肥後生まれのすらっとすっぽんの悪かったところは、カプセル状なので喉に少し詰まるような感じがして、それがマイナス部分かなぁという感じです。効果はかなり実感できるし、疲れにくいので快適に過ごせるのは嬉しいですが、やはり継続するには厳しい部分があるので、そこは難しいなぁと感じるようになり、肥後生まれのすらっとすっぽん継続は悩みます。

肥後生まれのすらっとすっぽん【口コミ】良い投稿



肥後生まれのすらっとすっぽんの良い口コミ投稿から、参考になるものをまとめました!


肥後生まれのすらっとすっぽんを飲み始めると、徐々に肌がキレイになってきました。いつもゴワゴワしてかたくなっている肌がだんだん柔らかくなり、しっとりスベスベの肌になってきたんです。朝起きて毎日メイクのノリが悪くてイライラしていましたが、これを飲んでからメイクのノリが非常に良くなり、仕事も家事も笑顔で楽しめるようになりました。


朝起きるとだるくて、どうしてこんなに疲れているんだろうって思っていたのですが、飲んでみるとかなりスッキリした毎日に変化しました。非常に嬉しいです。年よりも老けて見られていたのですが「元気だね」と言われるようになりましたし、朝からウォーキングをすることができるようになったんですよね。疲れにくくなり、とても身体が軽いです。


毎日40分歩いているのですが、とても痩せてきました。肥後生まれのすらっとすっぽんのおかげですね!全然痩せなくて悩んでいたんです。代謝が良くなったのかなとびっくりしています。汗をかいてスッキリできる毎日ですし、身体がスラリと痩せてきてスタイルが良くなってきました。余計な脂肪が消えて嬉しいです。このままダイエット続けます。


一日二粒でカプセルタイプなのでとても飲みやすいと思いました。飲み始めてからはとても調子が良くなりました。気持ちが明るくなり、身体がテキパキと動くようになってきたんです。心身ともに5歳は若返りを感じています。すっぽんの力ってすごいんだなと驚きました。お腹周りの脂肪がなくなってきたので、昔履いていたスカートが履けるようになり感動です。


どこが、というわけではありませんが、全体的に体調が優れない日々が続いていました。自分としても対処のしようがなく、困り果てていたところ、両親から肥後生まれのすらっとすっぽんを勧められました。するとびっくり!あんなに優れなかった体調が、嘘みたいに回復し、毎日を快活に過ごせるようになりました。なんというかこう、体の内側から活力がみなぎってくるんですよね。疲労やストレスも軽減し、絶好調そのものです。


40代になり体の疲れが取れにくく、普段の食事でアミノ酸などの疲労回復に効果がある食材を意識して摂取するようにしましたが、一度に食べられる量も限られているので何か効率的にアミノ酸が摂れるものはないかと探していたところ、友人からこのサプリを紹介されて飲んでみました。初めはすっぽんの卵黄が入っているということで若干の抵抗はありましたが、カプセルなので飲みやすく無理なく継続して飲むことができました。2~3週間すると朝の目覚めが良くなり、仕事から帰って来てもまだ体力が残っている感じ。さらにお肌にハリが出てきてメイクのノリも良くなりました。こんなに手軽に健康的な生活を送れるなんて嬉しいですね。

肥後生まれのすらっとすっぽんの効果【アミノ酸量が圧倒的!】


年齢とともに、痩せにくくなってきたと感じている人は多いんじゃないでしょうか。原因は基礎代謝の低下かもしれませんよ。



基礎代謝は30代になると10代の約半分になってしまいます...。そこで、基礎代謝のカギを握るのがアミノ酸なんです。でも、毎日アミノ酸の量を考えながら食事をするのも面倒ですよね。サプリメントなら、手軽にアミノ酸が摂れておすすめです。



「肥後生まれのすらっとすっぽん」は、他のすっぽんサプリと比べると、アミノ酸量が圧倒的なんです。肥後生まれのすらっとすっぽんが選ばれる理由を、成分もとに紹介します。



肥後すっぽん


肥後すっぽんのすごさは、なんといってもそのアミノ酸量。なんと、黒酢の303倍なんです!





すっぽんの卵黄は、通称「キンカン」と呼ばれる大変貴重な原料。「肥後生まれのすらっとすっぽん」は、その卵黄だけを厳選し、贅沢に配合しています。



卵黄には、アミノ酸がギュギュっと詰まっているので、すっぽんを丸ごと粉砕した粉末原料よりも効率よく摂取できるんです。



バイオペリンR


アミノ酸の吸収をサポートするバイオペリンを配合。バイオペリンとは、黒コショウから抽出された天然由来の成分。



栄養成分を一緒に配合することで、吸収と利用効率を向上させると言われています。「肥後生まれのすらっとすっぽん」には、1日の摂取推奨量である15㎎を配合しています。



3種のビタミン


アミノ酸の吸収とめぐりをサポートする、3種のビタミンも配合。ビタミンCは、グレープフルーツの316倍。ビタミンB6は、モロヘイヤの671倍。ビタミンEは、赤ピーマンの58倍。



5種の健康成分


国産にこだわった健康成分5種を厳選配合。キレイなライフスタイルを応援します。
  • 発酵トウガラシ(新潟県産)

  • 黒ショウガ(沖縄県産)

  • 緑茶(三重県産)

  • 桑の葉(島根県産)

  • 長命草(沖縄県産)


4種の美容成分


さらに4種の美容成分もプラス。イキイキとした、みずみずしい肌づくりをサポートします。
  • ヒアルロン酸

  • プラセンタ

  • コエンザイムQ10

  • コラーゲン


肥後生まれのすらっとすっぽん解約方法【簡単♪】


肥後生まれのすらっとすっぽんの定期コースは、商品を4回受け取れば、いつでも解約できます。トクトクコースは、4回の継続を約束する代わりに、初回が500円、2回目以降も特別価格にて購入ができます。単品で購入するより、断然お得ですよ。



解約の連絡は、次回発送日の10日前までに連絡してください。10日を過ぎてしまうと、すでの発送準備にはいっているので、次回の解約になってしまうので気をつけてくださいね。詳しい連絡先は、公式サイトで確認できますよ。



解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

肥後生まれのすらっとすっぽんの飲み方


肥後生まれのすらっとすっぽんは、1日2粒を目安に水またはぬるま湯で飲んでください。多く飲んだからといって、効果が高まるものではありません。1度にたくさん飲むよりも、毎日忘れずに続けることが大切です。



薬ではないので、飲むタイミングに特に決まりはありません。自分の飲みやすいタイミングでOK。例えば、「朝食前」や「就寝前」など、毎日同じタイミングで飲むようにすれば、飲み忘れることもなくおすすめです。



効果を感じるまでには個人差がありますが、まずは3ヵ月くらいは頑張って続けてみてくださいね。

肥後生まれのすらっとすっぽん口コミと効果【まとめ】


肥後生まれのすらっとすっぽんの口コミは全体的に好評でした。その効果がすごいと、SNSでも話題になっていますよ。1日2粒飲むだけでいいので、手軽で続けやすいんです。



美容成分もたっぷり配合されているので、美肌効果にも期待が持てるのが女性にとっては嬉しいですよね。



年齢よりも老けて見られることが多い人、今までいろんなサプリを試したけど満足いく効果がでなかった人には、飲んでみるのもアリですよ(*^^*)

\タップしてチェック!初回500円/
すらっとすっぽん割引で買う>




















































#すらっとすっぽん #すらっとすっぽん口コミ #すらっとすっぽん効果 #肥後生まれのすらっとすっぽん #グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account