Search Bloguru posts

まずは1コ捨ててみる

thread
まずは1コ捨ててみる
片づけにはげむあなたへ

片づけようと思っても、なかなか進まないときもあります。
まとまった時間もないし、
やらなきゃいけない事もあるし、
ついつい、後まわしにしてしまいます。
わたしも、そうでした。
「片づけなきゃいけない」という思いだけが、いつもあたまの中にありました。

そんなときは、もういいです。
思いきって、「ゴミだけ」捨てましょう。
もう使わないモノ。
いらないモノ。
捨てようと思ったけど、そのままにしていたモノ。
それだけでいいです。

あなたには、捨ててみてどうだったかを、
感じてほしいのです。

あなたを応援しています。
#片づけ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2020-11-30 17:23

私は古くなった Mac を捨てられないで、結局古い Mac も集めて会社に博物館ができてしまいました。

People Who Wowed This Post

鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2020-11-30 20:04

コメントありがとうございます。
博物館、いいですね。
わたしも捨てられないものはたくさんあります。中学時代のサッカーシューズもその一つです。
捨てたくないのだと気づきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise