Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<骨まで愛して!>

1 tweet
thread

銀星会(老人会)の例会は、11時に開催・
27日生まれの小生は、誕生日プレゼント>で、フェイスタオル1枚 + ゴミ回収袋
セット(20枚)を、いただいた。

例会は12時から忘年会に早変わり・・
連日の飲み会・普段は自粛しているので・この時ばかりと・

カラオケが始まり・・
隣席の副会長が<骨まで愛して>・・リクエストしたと催促・・

喉の故障で、声も出ずらいので低音の唄しか歌えない・・かすれた・だみ声で
50年位前に戻って・<骨まで愛して>・・隠している小生の傷口が出てくる

生きてるかぎりは  どこまでも
探しつづける  恋ねぐら
傷つきよごれた  わたしでも
骨まで 骨まで 骨まで愛して ほしいのよ

やさしい言葉に  まどわされ
このひとだけはと  信じてる
女をなぜに  泣かすのよ
骨まで 骨まで 骨まで愛して ほしいのよ

なんにもいらない  欲しくない
あなたたがあれば  しあわせよ
わたしの願いは  ただひとつ
骨まで 骨まで 骨まで愛して ほしいのよ


#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-12-13 02:29

MR職人さん、すこしはやいようですが、お誕生日おめでとうございます。
昔とったきねずかで、お好きな曲を謳われたようで、何よりです。

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2018-12-13 02:35

ありがとうございます・
仲間はイメージとまるで違うね?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise