Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<樹木に抱きついた!>

1 tweet
thread
]
先日、モクモク広場の造形デザインをお願いした拓殖大学の学生の試案を試してみた。

小生は、最近少し縮んで身長163cm・左右も同じ163㎝・・

何本かの樹木に抱きついてみた・通りかかった昔の美人が怪訝そうな顔をしてみていた。

彼女に抱きついたら<痴漢>と騒がれるところだが・

大木でもない木でも一人で抱えるのは難しい・

計算してみたら163㎝では直径52cm位が限界・・

子どもたちの慎重に比例して<マーク>をつける・・面白いアイデアです。

柱の傷は、おととしの5月5日の背比べ・が思い浮かんだ。

大木は何人手をつないだら囲めるか? 3人くらいでOKかな・・
#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise