Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<おばちゃんギター流し>

1 tweet
thread
<おばちゃんギター流し> <おばちゃんギター流し> <おばちゃんギター流し>

毎月第2火曜日に<みんなで歌おう昭和の歌謡曲>を開催しています。
6回目の今日は<新沼陽子さん>・30数名の方が参加され大いに盛り上がった。

8月に初めてお目にかかった時に即出演を依頼した。片眼の小生だが目の狂いはなかった・・

爆笑の連続・参加者を乗せるのが巧み・・
通常は休憩を挟むのだが・ノンストップの90分・

童謡から唱歌・歌謡曲まで・楽しみました。

年明けにでも再度来ていただきたく感謝・・ありがとうございました。


#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
じん
Commented by じん
Posted at 2022-05-24 06:12

 まったくその通りです!陽子さんの声は本当に素晴らしいです。 
 私もいずれは生で聴きたいです…

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise