Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<後・少しが命取り>

0 tweet
thread
胃を全摘して3ケ月・毎日食事で苦戦中・
朝食は◎生野菜(キャベツ・きゅーり・玉ねぎ・ピーマン)を刻み(酢)をかける。
◎シラス入り卵焼き ◎6枚切り食パン1枚トースト(バター)・
コーヒーを飲みながらパンを食していたが、通常は(耳)をカットするが面倒なのでそのまま食していた。

残り1/4で止めようと考えたが・かまわず続けたら・危険信号の(げっぷ)が始まった。
10分くらい深呼吸したしたした足踏み等をし改善しない。
苦しいので水を少し含み吐き出した。

10分後につかえていた(代用の腸)が動き出して楽になったので(クスリ)を飲んだ。相変わらず身体と脳みそが一致しない。

60年位前・知り合いのモデルさんが(体系維持)のために、しっかり噛んで栄養分を吸収して残りを吐き出すと言っていたのを思い出した。
#全摘

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise