Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<夜食はカレーライス>

0 tweet
thread
<夜食はカレーライス>

3月に(胃の全摘手術)をしたので、(腸)が代わりの役目をしているが、消化吸収が難しく悪戦苦闘中です。。
通常の半分以下の量を3食+間食数回で暮らしているが、少しでも食べすぎたり、刺激の強い食品や飲料で吐いたり、下痢したりする。
食事中に(げっぷやしゃっくり)で中断も度々起こる。
腹の中が(腸)だけの空っぽ状態なので(腹圧)もかかりにくいので(ガス)が溜り、腹痛も年中起こりストレスが溜る。
対策として種々の(運動)を、毎日1時間以上はこなしているが、なかなか効果が感じられない
8月に煮込んだ(カレーうどん)を、食べ始めたら、香りと辛さで、すぐにギブアップした・
その後も(しょうが類&わさび等)の刺激の強い食材&調味料を拒否していた。
一昨日パックの(野菜カレー)を、薄めて(スープカレー)にして食したらすんなり受け入れた。
夕食に〈麦ごはん150グラム・丸麦30%)のパックを温めて(カレーライス)にして食したら、美味しく完食・・
少しずつ通常の状態に戻ってきたようだ。
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2022-12-23 04:35

大変だとは思いますが、時間薬だと思いますので
貴長く構えなければいけないようですね。お大事に。

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2023-01-02 02:27

ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise