Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<無上の夢>

0 tweet
thread
<無上の夢>
昭和10年に(児玉好雄さん)で発売され、多くの歌手がリメイクした名曲です。
体調が悪い時・悩みでもがいているときに・無意識に出てくる。
古傷を思い出して切なくなることがある。
あきらめましょと
別れてみたが
何で忘りゃう 忘らりょか
命をかけた 恋じゃもの
燃えて身をやく 恋心
よろこび去りて
残るは涙
何で生きよう 生きらりょか
身も世もすてた 恋じゃもの
花にそむいて 男泣き
男泣き
#不動産コンサルタント

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2022-12-30 16:55

昭和は遠くなりにけり、ですね。
私はおりじなるはしりませんが、バーブ佐竹さんの歌声で覚えています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise