Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<後期高齢者健康診査>

0 tweet
thread
<後期高齢者健康診査> <後期高齢者健康診査>
<後期高齢者健康診査>
期限が1月末なので、どこの医療機関で健診するか迷っていた。
毎月通院する・クリにック&診療所以外の施設を探していた。
26日にリハビリで(永世クリニック)に行ったら、ポスターが貼られていたので、即申し込んで本日受診した。
気になったのは、数日前知人が来月(大腸がん?の手術)をする予定と言われたので、心配になった。
(胃の全摘手術)をしてから、間もなく1年になるが、食事他で悪戦苦闘中なので手術は今後一切しないと決めたので・現状確認をしたいと考えた。
〇八王子市のHPから抜粋
健康診査の検査項目メタボリックシンドロームに着目した健康診査です。検査項目は次のとおりです。
問診、理学的検査(視診・打聴診・触診)、身体計測(身長・体重 ・腹囲)、血圧測定、血液検査、尿検査、その他、貧血等の判定に医師が必要と認めた方に貧血検査・心電図検査を実施します。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise