Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<友達になりました!>

1 tweet
thread
<友達になりました!> <友達になりました!> <友達になりました!>
法政大学主催の<たちまち日和>に参加しました。

記念撮影を申し込んだら、即OK・・
小生は未だ腰は曲がっていないが・中腰でバランスを取りました

アイドルの子馬さんと友達になりました。
頬を寄せてる写真も撮りましたが・週刊誌で騒がれも困るので掲載の写真を選びました。

大根を購入した人が放棄した葉っぱを生で美味しそうに食べていました。
小生宅では。生は難しいので・・細かく刻んで油いためで食します。

イノシシの焼き肉を食しましたが味は今一・本来は<馬肉>が好みです。
#近隣情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise