Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<タイトル!>

1 tweet
thread
先ほど知人が連絡してきた。
要件が終わるとブログのタイトルに、長い間・気が付かなかった。
鬼軍曹には似つかないことが、書かれているね・・

手帳の裏にも書いてるよ・大昔から・書いてるよ!

尊敬していたオジさんが、不倫で心中したり・
親友が自殺未遂をしたり・・
小生自身も手術の後遺症で、神経のバランスが崩れて絶望的になったときに・・
元牧師の伯父さんが、君は強い子だから・時期が来たら体調も良くなるから・・焦るな・若い時の2年~3年は取り戻せるから・・

お母さんを大事にしろよ・・と諭された。
この世に産んでくれた母親パートナーの父親には感謝している。

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・
親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・ 
     
#家族親族

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise