Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<嘘の上塗り?>

1 tweet
thread
<嘘の上塗り?>
ボタンの掛け違い?  
意図的に隠したのかな?
気がつかないボンクラ組なのか?

誤りを指摘されて・気がついたら即に<謝罪>すれば解決したはずだが・・
嘘をつくと・また嘘を重ねる・辻褄が合わなくなる。

連日・・持出禁止の冊子の内容が変わる・・
小生は、双方の人やグループと接しているので早く解決すればいいと案じている。

突っ張り大将・・言いっぱなし大将・・揃って聞くことが苦手な方たちです。
暗黙の了解? 秘密会議? ばれなければいいだろう・・

<市からの補助金は打ち切られた・・>・・それじゃ大変だね
信じていた小生は愚か者・・知らぬ顔して補助金をもらっていた・・

小生自身に関わることで(名誉棄損?)一言の謝罪もしないので追放した人がいる。
おしゃべり過多の放送局・籠っているのも大変だろうと推測している。

大企業でも<隠蔽・虚偽等>で、たたかれているケースを沢山聞いている。
過小な嘘や不正に始まり・・このくらいならいいだろう・どんどんエスカレートして収拾がつかなくなりトップが交代している。

申しわけない・ちょっと待ってくれ・・きちんと回答できない人は<ロボット>と交代したらいかがですか?

#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise