Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<値上げ反対!>

1 tweet
thread
<値上げ反対!> <値上げ反対!>

来年度から共益費の値上げの通知が各戸に届いた。

自治会では、以前から共益費の詳細を求めていたが、新年度(新役員)に始めて、南多摩住まいセンターから説明に来られた。

7月末に17年度の収支報告・8月に新年度の予算案・・

自治会としては、予算配分のバランスの是正等を求めて健全な運営を求めている。

過去3年余り・いい加減な管理で・積立金を食いつぶしてきた。

住民から共益費に関して異議が出てきた。

皆さま同様な考えで<植栽に関する費費用>が、多すぎる・・余分な工事が多い・

住民からアンケートを募り・・当局と交渉することにした。

明日からアンケートを配布します。

#館ケ丘自治会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise