Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<正体判明!>

thread
<正体判明!> <正体判明!> <正体判明!> <正体判明!>

朝方縁側に出かけると・昨晩確認した段ボールが動いていた。

誰が移動したのかわからぬが関係者が、移動したらしい。

行き合った知人が、正体不明なので移動したよ・・中身は何かな?

立ち会ってもらって・開けてみると・<漫画の本>が、多数納まっていた。

本と書いてくれていれば、騒ぎにならずに済んだのに・・
#団地情報

People Who Wowed This Post

<忘れ物!>

thread
<忘れ物!>
夕方縁側に出かけると・・入り口の看板の前に・・段ボールが置いてあった。

クロネコヤマトの貼り紙があるが・・宛先もない。

冷凍便の表示があるが・・水もしみていない。

不審物なのか気味が悪いので触らずに戻ってきた。

意図的に置かれたようだが?明朝再確認してみてから・・当局に連絡します。

#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise