Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<通路はジャングル?>

thread
<通路はジャングル?> 重みで通路側に傾いている 重みで通路側に傾いている 幅員が団地中で一番狭い1・4m 幅員が団地中で一番狭い1・4m 階明るい階段の明かりがLEDで... 階明るい階段の明かりがLEDで明るすぎる?

我が家に通じる通路は、目隠しの木が伸び放題・通路から3m以上に成長?
最近も剪定作業をしていたが、業者に刈込の基準を問うたが・確たる返事はない。

伸びすぎているので頭をカットしたらどうなの?
刈ったら枯れてしまうと生返事・細かいことはJSさんに相談してください。

JSに権限がないので連絡しても無駄な話・・南多摩住まいセンターの担当者も経験不足なので、相談しても今一ピンとこない。

伸び放題で繁茂・重みで通路側に傾いている。
夜間は、通路は真っ暗でジャングルの中を歩いているみたいで足元が危ない。

伐採・剪定の基準(私案)を作成して、担当者にFAXした。

こんな案件で理事長に要望するのは大人気ないかな?
#団地情報

People Who Wowed This Post

<団地の園児>

thread

館ケ丘団地には、2つの保育園があります。

大きな公園や多くの法地があります。

市内の保育園とは異なり・交通事故に巻き込まれる可能性はゼロ・

今日も法地で登ったり・下ったり目まぐるしく動いている。子育てには申し分のない環境です。

空き住戸も多数あり・検討されてみたら・後期高齢者が歓迎します。
#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise