Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<記者会見>

1 tweet
thread
2016年3月末に始まった、<館ケ丘団地・集約再生事業>の問題で記者会見をします。

集約問題で、無知の住民を強制的に引っ越しを、完了させたURに対して要望をします。

小生は、当初から・一時的使用契約」に切り替えるのは<居住権の剥奪・優越的地位の濫用>ではないかと主張しています。

何度も何度も要望や意見を繰り返してきたが・まともに回答する気がなく・焦点をはぐらかす態度・・安倍首相とそっくりの体質・

弁護士さんと協力して・・多くの矛盾点・法律的にも問題点が数多くが確認できたので、発表します。

全国のUR賃貸住宅の自治会・住民の方々が犠牲にならないように努めるのが老兵の任務と考え・・人生最後の勝負に臨みます。

日時・ 28日(木)17時30分より
場所・ 八王子合同法律事務所・京王八王子駅前ONビル8階

自治会や報道関係の方々のご来場を期待します。
村上> ☎ 090-318-6554

#団地集約

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise