Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<今愛して!>

thread
相変わらず喉の故障で声が出にくい・DRの助言では、カラオケでの発声が最良のクスリ・
お茶の間民さんで、だみ声の調子はずれ・途中で声もかすれ・絞め殺されそうな鶏みたい・・<骨まで愛して>を熱唱・
骨まで・骨まで・骨まで愛してほしいのよ・・

同年輩の女性に冷やかされた・・骨まで待てない・・
今愛してよ?
純情可憐な小生は返事に窮した・・
一瞬前を置いて・まじめな顔して・・私でよければ・・

互いに吹いてお終い・・周りは何のことかわからずいぶかし気・・

生きてるかぎりは どこまでも
探しつづける 恋ねぐら
傷つきよごれた わたしでも
骨まで 骨まで 骨まで愛して ほしいのよ
やさしい言葉に まどわされ

このひとだけはと 信じてる
女をなぜに 泣かすのよ
骨まで 骨まで 骨まで愛して ほしいのよ
#団地情報

People Who Wowed This Post

<コメントが無効>

thread
ブログル仲間の方からメールをいただきました。

しばらく前から<コメントが無効>になっている。 何か不都合がありますか?

気が付かなくて申しわけございません・・オプションで一部変更したときに間違ってチェックを入れたらしい。

炎上の心配ないブログルの参加者として面目ない・・独眼竜なので操作ミスを度々しています。
#ブログル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise