Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<館が丘発→道の駅>

thread

昨日拓殖大学徳永教授とゼミの学生さんと自治会のスタッフで、意見交換・

道の駅滝山を訪問~9月22日・デモ~夏祭りに参加?・・

少しずつエンジンがかかりだした。

農園の野菜販売~<みみ>を提供・・<みみ?>油で揚げて・ドーナツ?と理解した。

HPで見ていると専門店のぺーじで、油で揚げた焼き菓子?

当日試食が愉しみです>
#道の駅 #館ケ丘自治会

People Who Wowed This Post

<園児は安全です!>

thread
<園児は安全です!> <園児は安全です!>
都市部の保育園の児童たちが移動中自動車事故に巻き込まれた・悲惨なニュースが度々報じられます。

緑に囲まれた<館ケ丘団地>には2か所の保育園があります。団地内に多くの公園や遊戯施設があります。

園児たちは芝生の中を駆け回ったり、傾斜地を登ったり下りたり・・伸び伸びと学んでいます。

空住戸も沢山あり・子供さんを育てるのには恵まれた環境です。


子どもの声が煩い・保育園や子供施設反対と騒ぐ方がいるが・・昔は自分も子供だったはずです。
無理解に疑問です・

#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise