Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<選挙情報!>

thread
<選挙情報!>

朝日の朝刊多摩面で・・
本社終盤情勢調査が掲載されている。

丸川・山口・吉良氏優勢
山岸・武見氏やや優勢
音喜多・塩村氏競る

昨晩小生が投稿した<フェイスブック占領>と全く同じ内容です。
衆議院選挙と違い選挙区が広範囲に及ぶので、支持者の動員も難しい・・

安倍首相他・各党党首の応援演説会でも聴衆であふれているのを見たことがない。
反対者のヤジや批判を排除すための警察官の数はなぜか多い?

#選挙

People Who Wowed This Post

<フェイスブック占領?>

thread
投票まで3日になる・・
数人の候補者の事務所から電話がくる。
有力と言われる候補もあと一息?で、陣営の引き締めをしている。

出遅れと言われたマスコミ出身の候補が目立ちだした。
フェイスブック他を利用して・応援団がいいねの連発で・すごく目立つ。

同じ政党の有力と言われた候補を、逆転したような感じがする。
昨年の都議選でも、終盤に勢いをつけた<都民の候補たち>と同じような現象みたいです。
皮肉なことに・その党出身の二人が競っている。

小生は、迷ってもまずいので早々に投票を終えた。
<死に票>にならぬように祈っている。


#政治

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise