Search Bloguru posts

 <生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・                      

<情けない!>

0 tweet
thread
<情けない!> <情けない!>
朝方から8月の会報を、配って歩いている。
今日は快晴・風も無く・夏の陽は、容赦なく
団地内の学校や保育園・近隣の高校・医療センターなど1時間くらい歩いた。

シャツは、汗で絞れるほど・帰宅してシャワーで来替えて一服している。

留守宅の知人のポストを点検・ゴミ箱には、配布したばかりの<会報>が2通投げられていた。」

自治会の会員だけではなく全所帯2000戸に配布しているが・読みもしないでポイ捨て・・

自宅に持ち帰ってから処分するのが礼儀ではないだろうか?

会員でもないのに・常識外のクレームを申す輩もいる。
当たり前のことがわからないのかな?
人は一人だけでは生きていけない・・

自分勝手な・・情けない人種が増えている。
善意で活動しているボランティアは、腰折れになってしまう。

#館ケ丘自治会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account