Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<特訓中です?>

thread
4日の投稿より・・
<八代亜紀・恋瀬川・・北原由紀・かしこい女じゃないけれど>の2曲は、歌えないが1度くらいは聞いたことがある?
<二人坂・三笠優子・・香西かおり・酒の宿>は一度も聞いたことがない。
いずれも数々の賞を受賞しているそうだ・

ゲストに一任しているので・提示された22曲のうち何曲歌うのかわからない・
時間の制約もあるし・高齢者の反響・体調で・全部は無理だろうが・・

小生が一度も口ずさんだことがない4曲・・
ユーチューブで特訓を始めた・・最低口パクでもしょうがないが・・
カラオケでもないので・歌詞を見ながら練習中・・

さすらいの・さすらいの・酒を飲む
こぼれ灯の・こぼれ灯の・酒の宿・・
リズムが難しい・・

私はあなた女房です  苦労坂道 転げる夜道・・
あなたが選んだ道ならば・ついて行きます・二人坂
完全にギブアップ・・

タブレットを持ち歩いて・・暇を見つけて・・呟いています。
#団地情報

People Who Wowed This Post

<机と椅子>

thread
<机と椅子> <机と椅子> <机と椅子>
市役所から折り畳みの机5脚~ 折り畳み椅子20脚を,いただきました。

椅子は小ぶりですが、がっちりしている。

イベントの時など・20名を超えると・・商店街から借りていましたが・・今後は40人くらいまでは自前で調達できるようになりました。

金曜日の<ちょい飲み酒場>団体客が来ますが・受け入れOKです。
#館ケ丘自治会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise