Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<トップに要望・NO7~歩道の拡幅>

thread
<トップに要望・NO7~歩道の... <トップに要望・NO7~歩道の... <トップに要望・NO7~歩道の...


館中学校前バス停から高尾駅方面に向かう歩道が、電話ボックスより先が幅が狭く・見通しも悪く・車いす使用者や障碍者がすれ違いに苦労しています。
先般 八王子市道路部・道路管理課とストック事業推進部で協議していただきました。
現在はストック事業推進部で保留になっています。
できうる限り早く改良くださるようお願い致します。









#団地情報

People Who Wowed This Post

<人生は3万日>

thread
小生は本日80歳(傘寿)になりました
フェイスブック他で、沢山のお祝いのメッセージをいただきありがとうございます。
身体中故障だらけですが・寝たきり状態ではないので<健康寿命組・フレイル>らしい・
高齢者共通の物忘れが多い~物覚えが悪い~人の名前が思い出せない・・数年前までは考えられない状態です。
悪いことに<左眼が失明!右耳が聴こえない>のバランスの維持が難しくなっている・外見では普通なのでハンデをもらえない!

生後2週間で肺炎に罹り、東京衛生病院に3週間入院奇跡が起こり助かった。
小学校2年生の時は疫痢に罹り年子の弟を犠牲にして再び奇跡が起こり助かった。
神様からもらった<カード>を使い果たしたので今後は期待できない。
自分では健康寿命74歳を経過・平均寿命82歳を目指しているが・自信はない・
手帳や保険証等に<延命治療不要・病名告知・直送葬式無用>と記し自然死を望んでいる。
ベッドに括り付けられて天井にらんで生き恥をさらすのは考えられない。

<人生3万日>が基本的な考え方・・
本日現在・299219日消化・残りが・781日
3年後の2023年2月中旬が最終日らしい・・
* 子供のころから・変わった子だと言われてきたが・どうも規格にはまらないらしい?
妙な統計を取ったり・人相を見たり・裏側から見たり・・欠点だらけだが・第六感が発達?しているらしい・・
#家族親族

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise