Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<サンドバック!>

thread
<サンドバック!> <プロボノ・アンケート> <プロボノ・アンケート>
今回の拓大アンケートで、XXさんの回答でびっくりした。
直ぐに1年余り前のプロボノアンケートを再確認・・

未確認だったNO208氏の回答を読んで驚いた・・住所氏名・連絡先は表示されていない・・
今回のXXさんと208氏は、字体から判断すると別人物らしい・

NO208氏の回答から・・
<館ケ丘自治会>は必要なし。
◎ 今時自治会なんて馬鹿ばかしい・人のことはほっといてほしい

◎ 自治会はやめるべき。 余計な事はしないほうがいいよ
  かえってじゃまよ。 早くやめてよ。
  もっといいこと考えなさい。 出しゃばりしないで
  URに全てを任せるべきよ。
  貴方に口だす権利はない。
  いやなら出て行ってほしいのよ

ひどいことを言う人もいるな・と軽視したが・あまりの事に腹の立てようもない。
  
#団地情報 #拓殖大学 #藍澤ゼミ

People Who Wowed This Post

<言いたい放題!>

thread
拓殖大学の学生さんが企画して<住民調査>のアンケートの回収が始まっている。
1年前に自治会が要請した<プロボノ調査>に協力した方??からお叱りのコメントが混じっていた。

住所氏名を記入したのに回答がない・・自治会に直接回答を求める内容の場合・記名されていればが、アンケートの集計・調査・分析とは別に直接回答しているはずだ?

配布日から2週間余り・随時点検して拓大に委託・・複数で担当したので‥小生は一部は、未確認だった。

最終的には240数通の回答をいただき・拓大生とプロボノチームがPCでまとめて報告書を作成・報告会も開催した。

夕べから・分析の役目を終えた回答一式を1通づつ点検したが、該当者が見つからない。
以前に・ふらっと相談室・農林省他で・・アンケート調査が数回実施されたので・・勘違いされたのではないか?



#団地情報 #拓殖大学 #藍澤ゼミ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise