Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<今朝の車止め>

thread
<3-9> <3-9> <3-7> <3-7> <3-5> <3-5> <3-3> <3-3> <3-1> <3-1> <1-8> <1-8> <1-10> <1-10> <1-12> <1-12> <1-14> <1-14>
15年


People Who Wowed This Post

<再開できるの!>

thread

小生担当のイベントの開催通知は団地内の主要な掲示板に張り出している。
全部撤去したはずだったが、1箇所だけ忘れていた。

2月23日に張った<3月中は中止します>・5月中には収束するだろうと予想して5月のゲストは決めないでいた。

3か月も自粛していると・再開時に己のパワーが回復すのかな・心配になって来た。

先ほどスーパーですれ違った知人が・<ちょい飲み酒場>が中止なので・・今晩は一人飲みだよと笑っていた。

本来なら毎週金曜日17時開店でしたが・・高齢化率57%の住民は、自粛疲れ・単身所帯の方で体調不良を訴える人が増えた。

#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise