Search Bloguru posts

 <生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・                      

<二人兄弟>

0 tweet
thread
<二人兄弟>
机を整理していたらお等の残していった・浜松付近の自動車道の回数券8000円分が出てきた。
小生は男だけの3人兄弟で・・次弟は昭和23年6歳で死亡したので実質2人兄弟。
三弟は20代前半にブラジルに移住・20数年後バブルの頃に
一時帰国し数年自動車工場でブラジル人従業員の世話係をしていた。
その後細君の母国フィリピンに移住・忘れた頃に手紙が来るが、付き合いもない。

対照的に山の神は7人兄弟・上2人は亡くなったが・年中姉弟・甥っ子姪っ子と交流している。
正反対の関係なので・交流関係でぶつかることがある。

小生は典型的な1匹狼・孤独も気にならない・学ぶことも多いので異業者交流会などに度々出かける。
本来は心臓が弱い臆病者だが?単細胞で個性が強いので・始めて参加した会合やイベントでも・ビビることなく仲間に打ち解ける。


#家族親族

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account