Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<永遠の別れに!>

1 tweet
thread
別れが現実となった・・明らかに市役所のミスだ。小生が何度も連絡しているのに中途半端な対応で・・

2018年5月31日・・NS氏嫡男・TO様
多くの人が、貴方の健康状態を、大丈夫かなと心配しています<酒を飲むな~煙草を吸うな>・野暮なことは申しません。
世知辛い世の中で・・ストレスや悩みも多々あると思いますが、今少しご自愛下さい。

私は5年間きつい治療をして<肝硬変>を寛解しました・・現在も体調を維持するのに苦戦しています。
その体験から<劇症肝炎や肝不全等>のリスクに気をつけて下さい・再度入院治療は自己破滅につながる危険が想定されます・くれぐれもご自愛を・・

#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise