Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<花粉症?>

0 tweet
thread
<花粉症?> <花粉症?>


数日前から鼻水が出る・目がしょぼしょぼして目薬が効かない。
熱も無い・咳もでないので<コロナ感染?>ではないようだ・
目の状態が悪いので、新聞読むのもかったるい・PCも思い通りにもいかないのでずミスを繰り返す。

マスクをすると蒸れるので・鼻水がたまるので、ガーゼを度々取り換える・・当然屋外ではマスクは着用しない・白い目で振り返る輩もいるが気にしない・・

新聞の広告を見ていたら<花粉症>の宣伝・・
数年前に、長い期間苦しんでいた花粉症を卒業していたので気が付かなかった。
広告に釣られて1ケ月分を注文・・花粉症眼鏡を取り出した。
昨年も用心して使用したが効果抜群だったので・少しは役に立ちそうだ。
#健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise