Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<わくわく体操始まる>

thread
<わくわく体操始まる> <わくわく体操始まる> <わくわく体操始まる> <わくわく体操始まる> <わくわく体操始まる> <わくわく体操始まる>
注目のイベントが始まった。
インターネットを介して、自宅と中央集会所のテレビをつなぎ、体操や歌謡に参加できる。

小生は自宅のパソコンで参加予定なので昨日、担当の方に設定してもらった。
(フレイル予防?)と、聞いていたが、健常者でもかなりきつい体操だった。

最後の方ではギブアップしそうになった・・ユーチューブなので誰も見ていないので、パスしようと思ったが我慢した。
#団地情報

People Who Wowed This Post

<送り付け商法>

thread

昨日夕方から(健康食品の企業)から、(3度・購入ありがとうございました)のメールが届いた。
以前利用したことがあるが、今回は注文した記憶がないので、(取り消しのメール)を、3度送信したが、エラーで戻ってくる。
営業時間の9時に電話しようと用意していたら、先ほど(誤信)の通知が届いたので、ほっとした。
最近(送り付け商法)のトラブルの注意情報が度々流れるので用心しています。

◎企業からの通知
今回の誤配信につきまして実際に商品がお客様へ送付されることはなく、クレジットカードによる引き落としや、後日代金が請求されることは一切ございません。

また、キャンセル等の手続きも一切不要です。弊社システムにおいて不正アクセス・個人情報の漏洩などは発生しておりませんことを確認しております。

メール誤配信直後に集中アクセスに伴うWEBサイトの閲覧不可、お電話のつながりにくい状態が続きましたことも、誠に申し訳ございません。
当件につきまして、ご確認されたい事項やご不安な点がございましたら、下記よりお問い合わせをください。
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise