Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<突然のMessenger>

0 tweet
thread
<突然のMessenger> <突然のMessenger> <突然のMessenger>
見知らぬ方からの連絡で慌てました。
フェイスブックが、普段使用しない(法人のアカウント)になっていたので、混乱した。
友だち登録されていた方だったが、コメントはいただいたことがなかった。共通の友達は懇意の団地の方2名・・

内容は、現在外国で重篤な病気で闘病中・相続に関わる件での相談だった・・
慣れてはいるが、見知らぬ方なので、とりあえず返信して様子を見ることにした。
アカウントを個人に切り替えたら(メッセージ)が消えてしまった。散々手を尽くしたが回復しない・・

重要なメールは分類して保存しているが・大事なメッセージも転送して保存しておかないといけないと痛切に感じた。
体調が極めて厳しそうな内容だったので気になる。お大事にしてください。






#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise